Information

www.shinodayu.com

2021-01-01から1年間の記事一覧

from Intimate Path

2021年7月16日から栃木県那須塩原市のART369spaceにて開催される展覧会「from Intimate Path」に参加いたします。 同展覧会にはアートユニット「Com-course」(久保田智広+吉村真)による、那須塩原市の事業者たちにスポットを当てた参加型の企画「I…

映像記録「有用な建築」

2021年5月10日から15日まで表参道画廊にて開催した写真展「有用な建築」の映像記録を公開いたしました。 是非ともご覧ください。 www.youtube.com

有用な建築

5月10日(月)から15日(土)まで東京・原宿の表参道画廊にて写真展「有用な建築」を開催いたします。 長野県の松代に取材する2017年より継続中のプロジェクトから、大本営予定地跡の内部や、周辺に廃棄された掘削時の石屑を被写体とした写真群を出展…

写真集『ひとりでいるときのあなたを見てみたい』

この度、paper companyから写真集『ひとりでいるときのあなたを見てみたい』を出版いたします。 本写真集は主に2013年から2016年にかけて撮影した写真によって構成されています。はじめての写真集『Medium』と現在のプロジェクトのあいまに位置する…

映像記録「有用な建築」展

表参道画廊とMUSEE Fで開催を予定していた篠田優 写真展「有用な建築」(2021年1月18日ー30日)は、新型コロナウイルス感染症非常事態宣言の発令を受けて、同会場での開催中止が決定されました。 本日よりYouTubeに展覧会会場の様子を記録した動画…

ひとりでいるときのあなたを見てみたい

2021年1月28日からAlt_Medium(東京、高田馬場)にて、岡田翔さんのキュレーションによる企画展「error CS0246」のVol.2として、個展「ひとりでいるときのあなたを見てみたい」を開催いたします。 *** 岡田翔キュレーション「error CS0246」Vol.2 − 篠田優個…